琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ツーキニストになりました☆ | main | しょうへいへーーい! >>

ひっこしパーティ in RUKAんち♪

今月はがんばってハイペースで書きます!!

あのしょこたんだって、CD発売の日にめちゃめちゃ更新しまくってたもんね!
かわゆす・・・しょこたんホントかわゆす・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート

がんばって絵文字とかも使ってみましたw

先週10日の土曜日!
仕事が終わってからRUKAの新居にてひっこしパーティしましたケーキプレゼントビールワイングラス

集まったのはカレシのいない女の子3人…(`∀´)ヒヒヒ
クリスマスに断念してしまったケンタッキーのパーティバーレルをリベンジで2個も購入wそれをつまみながらみんなでビールでかんぱーーい☆

でもこうやってわざわざ来てくれるなんてホントに嬉しいなぁ…。
と言ってちょっと涙ぐむRUKA…悲しい
の頭を後ろから思いっきりスリッパでパコーンッッッ!!


いっつ!!いったいーー!!!!

「嬉しいなら湿けたツラするんじゃねー!!」

元ヤンキーで今は某百貨店でエレベータガールをしてらっしゃる蘭姉さんに怒られてしまいました・・・(´▽`;)怖すぎ…w
カレシがいないのは、出会いがないからと本人はおっしゃってますが・・・いやぁ、怖すぎてみんな寄ってこれないんじゃないかな…。

もう一度スリッパを高く掲げるアネゴ

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

うそです!違いました!あれですよね、あのー、綺麗過ぎるから!綺麗過ぎてみんな近寄ってこれないんじゃないかな!絶対あの人カレシいるよな?うん、あんな綺麗な人が俺らの相手なんかしないよぜってぇ…って感じじゃないかな!!きっとそうだと思います!誓います!間違いない!

そんな修羅場?も楽しみつつ、楽しい夜は更けてゆくのでした・・・(´▽`*)

- | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは?

引っ越しパーティいいですね〜

お呼ばれしたいなぁ
livedoor フレパ Papa | 2007/02/16 2:15 PM
いやーなぜかRUKAの周りには野性味溢れる人が多いような気がします…(;・∀・)

でも飲むときはワイワイがやがやしてて楽しいですよ〜♪
RUKA | 2007/02/19 5:36 PM
引越ししたんですねぇ ご苦労様でした。
そうね 綺麗だから 決まった人がちゃんといるって 思うのはあるな^^ 言葉を交わす きっかけがあればと思うよ^^
しょうた | 2007/02/20 9:12 AM
そーなんですよねぇ。あまりに綺麗過ぎると…っていうのはホントにあるみたいですね!でも蘭姉さん、お風呂上りに眉毛がどこかに…Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


RUKA | 2007/02/23 4:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tilltwait.jugem.jp/trackback/57
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/02 8:43 PM