琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 頭の中がカラカラするので・・ | main | ひっこしパーティ in RUKAんち♪ >>

ツーキニストになりました☆

どーも!どーもどーも!!

すっかりご無沙汰RUKAでございます☆
いやーほんとヒサシブリだなぁ更新。

実はね!!
生意気にも引越ししちゃいまして(´▽`*)テヘ

1ルームから1DKへ!!
出世でございますw
ほんのちょこっとだけ広くなりました♪

まー当然ながらその分、仕事場からは遠くなったわけで。

自他共に認める田舎育ち海育ちのRUKAとしましては
あの朝の地獄のような通勤電車が大嫌いでして・・(-∀ー#)
(好きな人はいないと思うケド・・・)

もともとはそれほど遠くなかったから自転車で通勤してたんだけど
さすがに距離もあるし自転車は無理かぁ・・・と思い
しぶしぶ電車で通勤するようになったわけなんだけど・・。


これがもうひどい!!
想像してた以上に最高にヒドイ!!
息が出来ない!!むしろ死ぬ!!



というわけで、そこは田舎っこ!
20分も満員電車に揺られてるのなら
1時間チャリ漕ぐほうがイイ!!((=゚Д゚=)

そういうわけで、1週間ほど前から
新米ツーキニストになりました☆


----------補足だぴょ----------
あ、ツーキニストって言うのは
「自転車通勤で行こう!」というサイトをやってらっしゃる
疋田智さんという方が作られた造語であります。
自転車通勤に興味をもたれた方はぜひたずねてみてくださいな♪
勉強になること間違いなし!
RUKAもココで勉強させていただきましたよー(´▽`*)
>>自転車通勤で行こう!
----------補足だぴょ----------



最初の2日くらいは朝からヘトヘトで
こんなの仕事になるかーーo(`ω´*)o
と思ったりもしたんだけどねw
でもやっぱりカラダ動かすと頭がスキっとします!
間違いなくカラダにいいですよぅ。

運動不足で欲求不満の方!オススメです!!ww

■RUKAとジャンケン!勝ったら直アドGETだぜ企画やってます!■
ともだちがほしーんですよぅ・・・(ノД`)シクシク

- | permalink | comments(5) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです☆彡

元気でしたか?

お部屋引っ越したんですね♪
自転車通勤お疲れさまぁ。

私は駅まで4km自転車で、そこから約30分満員電車に揺られてようやく会社にたどりつきます。

自転車通勤で辛いのは雨ふりの日…かっぱ着て自転車こぐのはキツイよん


※携帯からじゃんけんはできませんでした…残念
livedoor フレパ Papa | 2007/02/10 10:56 PM
>フレパ Papaサン

お久しぶりです〜^^
超元気ですよー!!

雨の日はブレーキも効きにくくて見通しも悪いし、事故の危険度が跳ね上がるってツーキニストのHPでも書いてあったので、あきらめて電車に乗ってます(;・∀・)


RUKA | 2007/02/12 12:00 PM
yasuです。
yahoo!daysからです。
全然訪問できなくてすいません。
というか、まぁ覚えておられないでしょうね。

それはそうと自転車通勤ですか、いいですね。健康的やし今はまだ寒いけど、春に向けていいんじゃないですか。私も満員電車は死ぬほどキライです^^;(息でけん・・・)
yasu | 2007/02/13 6:31 PM
オレも田舎育ちだから 気持ちはわかるなぁ
でも 電車もたまにはいいと思うけどね
瑠果の出身した所は 海の綺麗な大自然の中だもんなぁ オレの田舎より いい!
通勤で運動する考えは d(⌒▽⌒)グ〜だね でも冬道あぶないよ 気を付けてね
翔太 | 2007/02/13 8:48 PM
>yasuさん

ご無沙汰してます〜!
いえいえ、覚えてますとも^^;
そうですね!もうちょっと暖かくなったら朝も辛くなくなるかな〜と思ってます♪


>翔太さん

人が少ない普通電車でぶらり旅みたいな雰囲気は大好きなんですけどね〜♪
満員電車の中だけはどうしても×です><




RUKA | 2007/02/16 12:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tilltwait.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック
深夜ドラマ『クセノス』に出演中の堀田ゆい夏の画像と動画。DVDのメイキングで具がハミ出ちゃった!
深夜ドラマ『クセノス』 堀田ゆい夏 画像・動画ニュース | 堀田ゆい夏 画像・動画ニュース | 2007/02/10 7:46 PM
自転車通勤で運動不足解消?(でも駅からだけでど(…
自転車通勤で運動不足解消?(でも駅からだけでど(… | 自転車通勤で運動不足解消?(でも駅からだけでど(… | 2007/02/23 3:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 11:55 AM