琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 一富士 二鷹 三なすび!! | main | ツーキニストになりました☆ >>

頭の中がカラカラするので・・

ちょっと頭を振ってみると

からん

と乾いた金属の音がして耳から小さなネジが出てきた瑠果です!


( ノ゚Д゚)ヨッ!イイオンナ!!




|∀・)・・・・・ ナニカ?



そろそろ正月気分も抜けてきて
次は早く春が来ないかなーっと窓を見ながら
物思いにふけってる毎日です。

今年はどんな年になるのかなぁ?

この間、お休みだったので
お正月に撮り溜めたバラエティなんぞをじぃっと見てたら
なんかものすごく無駄な時間を過ごしてるように思えてきて
外に出よう!!と思ったんだけれど
どうにも寒くてコタツから出る気もしなかったので
仕方なくハイキングに行く夢でも見ようと思って
そのままコタツでフテ寝してみたら
ちょっとばかり金縛りになってしまって
うーーー!!と気合を入れて首から外して
(これは瑠果が金縛りになった時のいつもの外し方)
一回金縛りになってしまうと癖になって
すぐに眠るとまた何回もなってしまうから
洗濯しよう!!と思い立ち
洗濯してたらなんだか部屋も掃除しよう!!となって
お気に入りの音楽をかけながら一生懸命掃除して
終わったころにはもう6時で窓の外は真っ暗で
「あ〜あ、休みってなんでこんなに早いかなぁ…」
とちょっと切なくなってしまって
またコタツでほわわ〜としてる時に
洗濯かけっぱなしで干すの忘れたコトに気付きました。


まことに残念な一日でした・・・(´・ω・`)

- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

確かにお休みは早く過ぎていきますね。
夢みて金縛りじゃ身体も休まらないかぁ…。
大変でしたぁ
livedoorの Papa | 2007/01/19 5:35 PM
冬季期間,夜から朝にかけて仕事してるので 日中は休みのようなものですが こういう時間も あっ!という間に過ぎていきます
瑠果ちゃんはインドア人間なのかな南国からせっかく北国に来たんですからウィンたースポーツでも始めては?楽しいですよ^^
翔太 | 2007/01/26 11:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tilltwait.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/19 8:16 PM