琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今日は楽しいクリスマスですが何か? | main | 頭の中がカラカラするので・・ >>

一富士 二鷹 三なすび!!

どーもどーも!!!

しっかりとジャニーズライブのカウントダウンで
年越ししてしまいましたRUKAです!
そして年越しそば作ったのは作ったんだけど
なんかもうお酒飲みすぎてグダグダになって
結局食べたのは12時回ってました(´Д`;)

クリスマスのときは女4人集まって楽しんだけれど
大晦日〜元旦はさらに多い女8人ですw
よくまぁ、いい年した大人の女性がこんな大事な日に
8人も集まってしまったなぁと思うと我ながら少し目頭が熱くなってしまいます。

まぁでもとにかくみんなワイワイとさわぎながら
新しい年を迎えることが出来て嬉しかったー♪

みんなでオールして朝一番に初詣☆
もちろん誰一人として振袖なんか着てませんw
道行く振袖のお嬢さんを眺めるだけでお腹一杯。

それにしても・・
私ももういい年なんだし
そろそろ初詣くらい彼氏と来てみたいなぁ・・。
その前に彼氏作らなきゃいけないのか・・うーん。
むずかしい(+_<;)

で、肝心の初夢は・・・
あんま覚えてないなぁ。
なんか二日酔いで気持ち悪い〜みたいな感じっぽかった!
でも実際に二日酔いだったから夢じゃなかったのかも(´Д`;)


今年もみんな楽しく元気で過ごせますように!!

v(*゚∀゚*)v

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

瑠果さん
あけましておめでとうございますm(__)m

今年も瑠果さんのブログに
遊びにこさせていただきますぅ!

年越しは女性八人でどんちゃん騒ぎですかぁ(^O^)

しかも、オールして初詣とはタフですね〜

今年こそ、瑠果さんと沖縄料理店で飲みたいのが私の夢ですぅ☆彡
livedoor フレパ Papa | 2007/01/02 5:01 PM
あけましておめでとです・・・

沖縄っぽい店(サロン)つくったんよぉ〜
【サロン めんそーれ】
店内、一応、沖縄風(●゚Д゚●)♪
hotman | 2007/01/10 1:07 PM
楽しく新年をあけたようで 良かったですね
時々顔を出してますが 宜しくです^^
るかちゃんだったら普通に彼できそうだけど?って言うか 居るものだとおもってまたが? 今年は恋愛も頑張ってくださいよ
PS南の海に憧れる生粋の道産子です。
翔太 | 2007/01/11 10:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tilltwait.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック