琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< X'masまであと二日! | main | 一富士 二鷹 三なすび!! >>

今日は楽しいクリスマスですが何か?

昨日は結局、帰りに同僚の寂しい女の子組で集まって
パーティバーレル買いに行きました。

女4人でパーティバーレル。
ケンタッキーに入るとそこはもう別世界。
幸せそうなファミリーやカップルであふれていました。
私達はもう涙で滲んで、そんな風景見てられなかった・・。

パーティバーレルを断念した私達は
あろうことかマックに駆け込みました。
とりあえず、全種類頼もう!ということで
マックのバーガー類、ポテトSとMとL!
忘れちゃいけないのがチキンマックナゲットね!
でも飲み物はいらない。
断固としていらない。
聖夜にソフトドリンクなんかいらない!!

近くの酒屋さんでビールにワインの焼酎に
安めのシャンパンとお菓子をいっぱい。

同僚の部屋に集まって
女の子4人でクリスマスパーティのはじまりはじまり・・・。

今夜はもう帰らない。
断固帰らない。
聖夜に部屋になんか帰らない!!


暗めだったテンションも、酔いが回るにつれてだんだんと上がり
M−1を途中からみてチュートリアルで爆笑(´^ิ∀^ิ`*) アハアハアハアハ..

なんだ!
なかなか楽しいじゃないか!
男なんていなくたって、ぜんぜん楽しめるじゃないか!

焼酎ロックを片手にひざを立てながら
同僚の一人がそう叫んで歌いだしました。

ワム!のラストクリスマス。
女4人で笑いながら歌ってすごしました。

ほ、ほんとに楽しかったんだからねッ!!
う、うそじゃないんだからッ!!


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マック全種類(爆)
ワム!(爆)

なんか楽しそう(^O^)
それもクリスマスの過ごし方かもね☆彡
livedoor フレパ Papa | 2006/12/26 1:11 AM
同姓同士でも十分 楽しめると思いますよ
男同士も また楽しいものです
マック一色のクリスマスパーティーって感じですね M−1見てました 途中までだけど。。。出動の要請があったので。。。
楽しい時間過ごせて良かったね^^
なんか強がってるみたいにも受け取れたけど。
翔太 | 2006/12/27 9:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tilltwait.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック