琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< あっ!! | main | ん?んんん??アレ・・・? >>

日々思うことは色々あれど

思えば今年も早かった・・!
残す所あと20日ほどだねぇ。

今年はいい年になったかな?
仕事は頑張った気がする☆

なーんか忘れてる気がするなー


・・・

・・・・・

・・・・・・・?!


!!!!!!!!!!!!



今年は一回も浮いた話がなかった・・・Σ(゚Д゚;)


さて・・・と(。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ
※タバコはやめましょう

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まだまだ20日もあるじゃまいか。
残り20日、一日一回恋すれば、
浮いた話が一つや二つ・・・

そそ、タバコはやめましょう〜
m-yo | 2006/12/10 9:12 PM
あと20日かぁ・・

今年ももちろんお正月休みはないのです・・・(ノДT)

RUKA | 2006/12/11 5:44 PM
いずれ王子様が現れるでしょう^〇^)
健康の為タバコは 吸わない方がいいです
一害あって なんとやら 忘れちった^^;
翔太 | 2006/12/19 1:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tilltwait.jugem.jp/trackback/50
この記事に対するトラックバック