琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 青天の霹靂 | main | 日々思うことは色々あれど >>

あっ!!

っと気付いたら11月も半ばだった…。
最近こんな事が多いなぁ(;・∀・)

そうそうやっと帰ってきたよ!
仕事の関係で、10月に予定してたよりは滞在期間も短くなっちゃったけど
それでもちょっとだけでも帰る事が出来てよかった〜♪♪
おじいやおばあや近所のひとに会えて嬉しかった!!
料理もお酒も美味しかったぁ〜!!
帰りの船で泣きそうになったのはナイショです(/∀\*)キャ

10月はちょっぴり荒れたあたくしですが今月は穏やかに過ごせそうw

もうそろそろ紅葉だねぇ。
どこか綺麗なところへ行きたいなぁ!
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです(^O^)

当初の計画とは変わりましたが、石垣へ帰れたんですね。

良かった☆彡良かった☆彡
ライブドア フレパ Papa | 2006/11/22 10:20 AM
帰郷できたみたいで 良かったですね
おじいやおばあやにも会えてよかったじゃないですか〜♪ これからの生活のエネルギー蓄えてきたみたいですね 頑張ってください。紅葉は もう 終ってますけど^^;
by南の島に憧れる者。
翔太 | 2006/11/22 9:14 PM
沖縄の青い海に憧れる男ですが・・・
 片町でお見かけした気がして・・
ちょっとコメしてみました。
 例の花粉症に効く泡盛 買ってみましたよ。意外と美味しくて。
 じゃ又。
        koutarou
koutarou1911 | 2007/05/18 1:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tilltwait.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック