琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 10/20から1週間♪ | main | あっ!! >>

青天の霹靂

.好肇譽垢蚤僚鼎3キロUP・・・

△韻辰海Εぅいな〜って思ってた人が結婚・・・

5泙併纏で20日からの休みがなくなり島に帰れなくなった・・・


え〜、あたくし。
今月はちょっと荒れさせて頂こうかと思っております。
荒れます。ええ。荒れますよ。


あ””〜〜〜ちくしょおおおおおお!!!!!!
ヽ(`Д´)ノ


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うっそ〜
石垣へ帰れなくなっちゃったの〜
おじいやおばあに会えるのを楽しみにされてたのに…
かわいそすぎだぁ(T_T)

荒れてもいたしかたないっすよ!
Livedoor フレパ Papa | 2006/10/13 2:59 PM
( ̄□ ̄;)マジで!? ずっと楽しみにしてたのに メチャクチャ残念無念!だよなぁ
じぃとばぁも 悲しいだろね
 好きなだけ荒れて けっこうです!
でも おまわりさんに連れてかれないように!  
翔太 | 2006/10/15 11:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tilltwait.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック