琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 里帰り☆ | main | 青天の霹靂 >>

10/20から1週間♪

1週間じゃちょっと短いんだけども
やっとやっと帰れるぞぉーーヾ(0∇0*)ノ

うひゃー楽しみ☆
何持って帰ろうかな?
お土産とか何がいいかな??
予定してたのよりもちょっとだけ遅いんだけど
でも休み取れただけまぁいいさー♪

おじいもおばあも待っててね!
もうすぐ帰るからね!!

- | permalink | comments(9) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

瑠果さん、こんにちは☆彡
お元気でしたか?

石垣島へやっと帰れるのですね〜
良かった、良かった(^O^)
故郷を満喫してらしてくださいね
Livedoor フレパのPapa | 2006/10/05 2:15 PM
琉球ムスメさん、こんばんは。
ヤフーデイズの足跡から来ました。
故郷があるのはいいですね♪
うらやましいです。

僕は、親の転勤で小さい頃から引越ししまくっていて、小学校は6年間で4校も変わりました。社会人になった今も転勤しまくっていて大阪やら東京やら横浜やら、1年周期で色々なところで働いています。というわけで故郷と呼べる場所がありません(涙)。

ぜひ、故郷でリフレッシュしてきてくださいね。
kantoku | 2006/10/05 11:56 PM
最近、初台駅の裏にある「沖縄タウン」に
はまってます〜!
あそこだけ、なんか時間が止まっているような、なんか懐かしい感じがしますよ。
ボクは大阪出身なのにね。。
ゆっくり、充電して来て下さいね!
NAGAMIX | 2006/10/06 6:04 AM
はじめまして。
Yahoo!Daysの足跡から来ました。
沖縄は以前一度行きましたが、なかなか良いところですね。
私のほうは、明日から静岡の海で修行です。
蛍之介 | 2006/10/06 9:18 AM
あら、よかったね〜。
私はお土産東京プリンとか羽田で適当に済ませてしまいました。。

あ、海まだ入れるよ〜。
タナ | 2006/10/06 3:07 PM
yahoo daysから来ました
石垣島が故郷なんてほんといいね!
やっぱり沢山泡盛、オリオンビール
呑んでくるのですか?
うまそー!!
お土産なんてなんでもいいんじゃん
RUKAさんが帰って来たことが一番でしょ〜!
style master | 2006/10/06 8:33 PM
こんにちは
沖縄、以前一度だけ行ったことがあります
バスのガイドさんがすごく優秀で、いろんなことを話してくれて感動したのを思い出しました。
南部戦跡などいろいろ考えさせられました。
ソーキソバ、ファンになりました。
里帰り、待ち遠しいですね。
夢見る頃を過ぎても | 2006/10/07 3:09 PM
2度目のレス入れさせていただきます。
おじいちゃん,おばあちゃんへ報告したようで,きっと 毎日,待ち遠しく待ってるでしょうね。もう少し 間があるけど 道中 気を付けてください。 PS 以後 お見知りおきを宜しく<(_ _)>
翔太 | 2006/10/08 1:53 AM
こんばんはルカさん。2度目のレス入れさせていただきますね^^1週間は物足りないですねぇ 半月は欲しいかな^^
 端から端まで長旅大変です おじいちゃん,おばあちゃんへの帰郷報告したみたいですね きっと毎日,指折り数えて待ってることでしょうね 道中 気を付けて 故郷を満喫してきてください。PS 以後 お見知りおき 宜しくです<(_ _)>
翔太 | 2006/10/08 2:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tilltwait.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック