琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< YahooDaysはじめたよ☆ | main | 10/20から1週間♪ >>

里帰り☆

10月にやっと休みが取れそうだーヽ(*´∀゚)ノ

素直に嬉しい…(≧▽≦)
かなり遅れた夏休みだけどとにかく嬉しいな☆

早く帰っておじいやおばあに会いたい!
結婚報告してくれた友達に会いたい!
泡盛飲みたい!
踊りたい!
歌いたい!
今 す ぐ 帰 り た い ー ! ! ! 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

はやく10月にならないかな〜♪♪


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +



.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+ 
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:  
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ   
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ 
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─



+   +
    ∧_∧ +   
    (0゚・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( (0゚・∀・) テカテカ
  ∪( ∪ ∪ +   
    と__)__)  +




        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙        ∪   ∪     +
 と_______)_____)




- | permalink | comments(32) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは〜
またまた瑠果さんのコメント一番のりです(^O^)
10月に石垣に帰れそうだということ。
良かったですね♪

ところで、Yahoodaysへ招待してほしいにゃぁ〜
Livedoor フレパのPapa | 2006/09/08 8:40 PM
マイミクありがとうヾ(´▽`*)ゝ
夏休みはなかったんだ?
でも10月に実家帰るのもいいかもね〜
いっぱい遊んできてね(〃^∇^)ノ
マー | 2006/09/09 2:21 AM
はじめまして。
2年前のこの時期に石垣島に遊びにいってました。
秋田からバイクで行ったんでかなーり遠かったけどいい思い出がいっぱいです。
主に米原キャンプ場に滞在してました。
また、行ってみたいな♪

ちなみに俺は10月に北海道に行ってきます!
しまんちゅ | 2006/09/09 7:43 PM
こんばんわ。
はじめてコメントさせてもらいます。
石垣島行ったこと無いですけど、
いいとこみたいですね。
BEGINの大ファンなんで。
一度行ってみたいなぁ。
ライパチ | 2006/09/11 1:47 AM
おっ!やりましたね(^^)

帰省まであと少し頑張ってくださいね♪

私も、休みを取って沖縄行きたいなぁ〜〜
スクエア | 2006/09/11 10:36 AM
こんばんわー!早速ブログに来ちゃいました。連休楽しみだね。十分飲んで歌って楽しい報告まってす。
ディディエ | 2006/09/11 7:15 PM
僕も夏休み返上で働いています。

本当は来週海外にバカンスに行く予定だったのですが、仕事で見事に潰れました……。

石垣いいな。死ぬほど行きたいですな。
JK2 | 2006/09/12 9:52 AM
里帰りはいいな。

最初は家や、自分の使っていた部屋なんかも待っててくれたような気がするねえ。

それでいて何か恥ずかしいような、落ち着くような、居場所が狭くなったような変な気がするさー。

でもReborn。
RefreshじゃなくてReborn。

(それほど東京のアカはキツイたい(私はだれ?))
いなぞう | 2006/09/12 5:27 PM
はじめまして。Yahoo Daysの足あとから来ました。帰れる場所ってのがあるのはほっとしますよね。
HAZ | 2006/09/12 6:15 PM
Yahoo!Daysの友達登録ありがと♪

夏休み取れてよかったですね!
8月より10月の方が石垣の海はキレイじゃないですか?

前に行ったときは「フサキリゾート」に泊まった記憶が…。
部屋に入った途端に壁をイモリが歩いてた〜!

いつかまた行けると良いんだけどなぁ♪
kaito | 2006/09/12 9:26 PM
自分は沖縄には高校の修学旅行しか行ったことが無いです(汗

本土じゃなくて石垣にも行ってみたいなぁ〜★
鮪缶 | 2006/09/12 9:48 PM
こばわ!里帰りって響きいいかも
ウチは実家が同じ県内1時間でいけるからかえって足が遠のいているかも…
-下忍-Masha!! | 2006/09/12 10:25 PM
RUKAさん、はじめまして親元はなれて頑張ってますね!私もだいぶ前石垣島で仕事してましたョ、美崎町でよく飲みましたこれからも宜しくね(*^。^*)
ゴンザレス | 2006/09/13 3:08 PM
里帰り、楽しみでしょうね〜。
俺は実家が陸続き&電車で2時間なので、そこまでのワクワクはないけれど、やっぱりちょっとほっとするかな。

あ〜、ぐるくん食べたい。
mkk_040401 | 2006/09/13 10:08 PM
よかったですねえ。アナタ以上に家族・友人が楽しみにしているとおもいますよ!!!
ぴろりん | 2006/09/13 10:59 PM
いいですね。
里帰りが沖縄ですか。

沖縄には、興味があるのだけど
暑いところ苦手でまだ一度も行った事がないです。

本物のシーザーが、見てみたいなぁ

料理のほうも興味があります。
チョットだけ料理の世界をかじっていました。
yama | 2006/09/14 3:29 PM
DAYSの足跡辿ってきました。
実家ってなんか落ち着けますよね。
楽しんできてください。
☆海☆ | 2006/09/16 8:33 PM
はじめまして☆
ミクシィの足あとからやってきました!!!

少し遅めの夏休みですが楽しい時間が過ごせるといいですね(^0^)v
石垣はまだ海に入れるのかな?
私はこの夏沖縄に行きそびれたのでテンション下がってます・・・(>.<;
あちゃ | 2006/09/20 12:47 AM
のまのまイェイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
nao | 2006/09/23 7:57 PM
沖縄には昔、一度だけ行ったことがありますよ。
当時はまだハブとマングースが決闘してました。
大学の卒業旅行でまた沖縄に行ってみたいですな〜
サシミ | 2006/09/24 12:50 AM
そういやココリコの田中も石垣がすきみたいですね!ww
b.M.Rein | 2006/09/25 8:47 AM
DAYSの足跡たどってきてみました。
友達がすっごく沖縄に興味持ってて
教えてあげようかと。
又遊びに来ますね。よろしく(^ー゜)ノ
Boonie | 2006/09/25 10:34 PM
days足跡からですー
同じ沖縄、しかも同じ石垣島出身者って事で
ぶっ飛んできました!!
もうだいぶ帰ってない。。。
変わってんだろなーー
サザンゲートの向こうは相変わらず開発されて無い?ww
☆しゅん | 2006/09/26 8:36 AM
Days足跡からお邪魔しま〜す!!
沖縄は本土しか行った事が無い・・・。

友達が石垣は「凄ぇイイ!!!」って力説してたから、一度は行って見たいトコロ。

休暇満喫できるとイイですね♪
J.J | 2006/09/26 6:16 PM
ヤフーの足跡から来ちゃいました。
石垣出身とはうらやましいねぇ
良く行く銀座の沖縄居酒屋が石垣出身の人が多くて色々話を聞いてるうちにそのうち一度は行きたいななんて思ってます。
またブログ見させて頂きますね。

では〜
江戸兎 | 2006/09/27 3:22 AM
お初です 石垣から北海道って すごいな^^ でも やっと里帰りなんだね 仕事も休み前の最後の追い込みで 忙しいかな 体調管理をしっかり 元気に帰郷してくださいね。 また寄らせていただいきます。
翔太 | 2006/09/28 8:44 PM
Yahoo!Daysの足跡から来ました!
石垣島ですかぁ。行った事ないんですが、すごく良い場所だと聞いています。
泡盛沢山飲めるの楽しみですね♪
またブログ見に来ます!
りき坊 | 2006/09/29 12:35 PM
Yahoo!Daysの足跡から来ました!
ちんすこう?だったっけ??
それが好きです
オリオンビールはちょっと薄くてだめです
やっぱり暑いところだから、水みたいに飲めるからかな?

いっち | 2006/09/30 7:25 AM
yahooDaysの足あとから来ました。
はじめまして♪
石垣島行ったことがないので行ってみたい所です。お勧めを是非教えてください!
気をつけて、帰ってね〜
ゆうのオヤジ | 2006/09/30 8:05 AM
あしあとからきたさー!よろしくさー。
てんてこまいさー。 | 2006/10/01 3:47 AM
DAYSから〜、こんにちは〜^^
沖縄憧れるなぁ〜、まだ行ったことないけど1度は訪れたい場所!
ハク | 2006/10/04 12:59 PM
Yahoo Daysから来ました^^
足あとは何度か付け合っていますね。
僕は道産子。北と南ですね〜
沖縄は一度は行きたい所です^^
という事でコメントしてみました^^
ではでは^^
eva | 2006/10/05 8:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tilltwait.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック