琉球ムスメ

沖縄からやってきた瑠果です♪
オリオンビールが大好きです☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

RUKAとジャンケン!勝ったら直アドGETだぜ!企画w

さぁ、始まりました!
なんと今回はジャンケンでRUKAと勝ったら直アド教えちゃうぞという、なんとも太っ腹無謀な企画でございます。
べ、べつに友達がいないからここで友達作ろうって狙ってるわけじゃないんだからねっ…ξ*〃〃)ξ



というわけで、ココのプロフィール欄に何を出すか書いて送ってくださいな☆RUKAが何を出すかは送った時に自動的に決まるのだ!たぶんサザエさんより強いと思うゼヾ(0∇0*)ノフフフ…
さぁ、かかってくるのだーー!!

- | permalink | - | -

しょうへいへーーい!

今月はがんばってハイペースで書きますと

宣誓してから早2ヶ月…

すんませんっしたぁぁ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・


ほら、春ってさ、ほわほわするからさ、ついついこう、飲んだり食べたりぼーっとしてると時間とかすぐに過ぎちゃってさ…今日が明日に明日が明後日になったりさ…


(∀`*ゞ)テヘッ


こ、今月こそは頑張るんだからねっ!

- | permalink | comments(8) | trackbacks(136)

ひっこしパーティ in RUKAんち♪

今月はがんばってハイペースで書きます!!

あのしょこたんだって、CD発売の日にめちゃめちゃ更新しまくってたもんね!
かわゆす・・・しょこたんホントかわゆす・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート

がんばって絵文字とかも使ってみましたw

先週10日の土曜日!
仕事が終わってからRUKAの新居にてひっこしパーティしましたケーキプレゼントビールワイングラス

集まったのはカレシのいない女の子3人…(`∀´)ヒヒヒ
クリスマスに断念してしまったケンタッキーのパーティバーレルをリベンジで2個も購入wそれをつまみながらみんなでビールでかんぱーーい☆

でもこうやってわざわざ来てくれるなんてホントに嬉しいなぁ…。
と言ってちょっと涙ぐむRUKA…悲しい
の頭を後ろから思いっきりスリッパでパコーンッッッ!!


いっつ!!いったいーー!!!!

「嬉しいなら湿けたツラするんじゃねー!!」

元ヤンキーで今は某百貨店でエレベータガールをしてらっしゃる蘭姉さんに怒られてしまいました・・・(´▽`;)怖すぎ…w
カレシがいないのは、出会いがないからと本人はおっしゃってますが・・・いやぁ、怖すぎてみんな寄ってこれないんじゃないかな…。

もう一度スリッパを高く掲げるアネゴ

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

うそです!違いました!あれですよね、あのー、綺麗過ぎるから!綺麗過ぎてみんな近寄ってこれないんじゃないかな!絶対あの人カレシいるよな?うん、あんな綺麗な人が俺らの相手なんかしないよぜってぇ…って感じじゃないかな!!きっとそうだと思います!誓います!間違いない!

そんな修羅場?も楽しみつつ、楽しい夜は更けてゆくのでした・・・(´▽`*)

- | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

ツーキニストになりました☆

どーも!どーもどーも!!

すっかりご無沙汰RUKAでございます☆
いやーほんとヒサシブリだなぁ更新。

実はね!!
生意気にも引越ししちゃいまして(´▽`*)テヘ

1ルームから1DKへ!!
出世でございますw
ほんのちょこっとだけ広くなりました♪

まー当然ながらその分、仕事場からは遠くなったわけで。

自他共に認める田舎育ち海育ちのRUKAとしましては
あの朝の地獄のような通勤電車が大嫌いでして・・(-∀ー#)
(好きな人はいないと思うケド・・・)

もともとはそれほど遠くなかったから自転車で通勤してたんだけど
さすがに距離もあるし自転車は無理かぁ・・・と思い
しぶしぶ電車で通勤するようになったわけなんだけど・・。


これがもうひどい!!
想像してた以上に最高にヒドイ!!
息が出来ない!!むしろ死ぬ!!



というわけで、そこは田舎っこ!
20分も満員電車に揺られてるのなら
1時間チャリ漕ぐほうがイイ!!((=゚Д゚=)

そういうわけで、1週間ほど前から
新米ツーキニストになりました☆


----------補足だぴょ----------
あ、ツーキニストって言うのは
「自転車通勤で行こう!」というサイトをやってらっしゃる
疋田智さんという方が作られた造語であります。
自転車通勤に興味をもたれた方はぜひたずねてみてくださいな♪
勉強になること間違いなし!
RUKAもココで勉強させていただきましたよー(´▽`*)
>>自転車通勤で行こう!
----------補足だぴょ----------



最初の2日くらいは朝からヘトヘトで
こんなの仕事になるかーーo(`ω´*)o
と思ったりもしたんだけどねw
でもやっぱりカラダ動かすと頭がスキっとします!
間違いなくカラダにいいですよぅ。

運動不足で欲求不満の方!オススメです!!ww

■RUKAとジャンケン!勝ったら直アドGETだぜ企画やってます!■
ともだちがほしーんですよぅ・・・(ノД`)シクシク

- | permalink | comments(5) | trackbacks(3)

頭の中がカラカラするので・・

ちょっと頭を振ってみると

からん

と乾いた金属の音がして耳から小さなネジが出てきた瑠果です!


( ノ゚Д゚)ヨッ!イイオンナ!!




|∀・)・・・・・ ナニカ?



そろそろ正月気分も抜けてきて
次は早く春が来ないかなーっと窓を見ながら
物思いにふけってる毎日です。

今年はどんな年になるのかなぁ?

この間、お休みだったので
お正月に撮り溜めたバラエティなんぞをじぃっと見てたら
なんかものすごく無駄な時間を過ごしてるように思えてきて
外に出よう!!と思ったんだけれど
どうにも寒くてコタツから出る気もしなかったので
仕方なくハイキングに行く夢でも見ようと思って
そのままコタツでフテ寝してみたら
ちょっとばかり金縛りになってしまって
うーーー!!と気合を入れて首から外して
(これは瑠果が金縛りになった時のいつもの外し方)
一回金縛りになってしまうと癖になって
すぐに眠るとまた何回もなってしまうから
洗濯しよう!!と思い立ち
洗濯してたらなんだか部屋も掃除しよう!!となって
お気に入りの音楽をかけながら一生懸命掃除して
終わったころにはもう6時で窓の外は真っ暗で
「あ〜あ、休みってなんでこんなに早いかなぁ…」
とちょっと切なくなってしまって
またコタツでほわわ〜としてる時に
洗濯かけっぱなしで干すの忘れたコトに気付きました。


まことに残念な一日でした・・・(´・ω・`)

- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

一富士 二鷹 三なすび!!

どーもどーも!!!

しっかりとジャニーズライブのカウントダウンで
年越ししてしまいましたRUKAです!
そして年越しそば作ったのは作ったんだけど
なんかもうお酒飲みすぎてグダグダになって
結局食べたのは12時回ってました(´Д`;)

クリスマスのときは女4人集まって楽しんだけれど
大晦日〜元旦はさらに多い女8人ですw
よくまぁ、いい年した大人の女性がこんな大事な日に
8人も集まってしまったなぁと思うと我ながら少し目頭が熱くなってしまいます。

まぁでもとにかくみんなワイワイとさわぎながら
新しい年を迎えることが出来て嬉しかったー♪

みんなでオールして朝一番に初詣☆
もちろん誰一人として振袖なんか着てませんw
道行く振袖のお嬢さんを眺めるだけでお腹一杯。

それにしても・・
私ももういい年なんだし
そろそろ初詣くらい彼氏と来てみたいなぁ・・。
その前に彼氏作らなきゃいけないのか・・うーん。
むずかしい(+_<;)

で、肝心の初夢は・・・
あんま覚えてないなぁ。
なんか二日酔いで気持ち悪い〜みたいな感じっぽかった!
でも実際に二日酔いだったから夢じゃなかったのかも(´Д`;)


今年もみんな楽しく元気で過ごせますように!!

v(*゚∀゚*)v

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

今日は楽しいクリスマスですが何か?

昨日は結局、帰りに同僚の寂しい女の子組で集まって
パーティバーレル買いに行きました。

女4人でパーティバーレル。
ケンタッキーに入るとそこはもう別世界。
幸せそうなファミリーやカップルであふれていました。
私達はもう涙で滲んで、そんな風景見てられなかった・・。

パーティバーレルを断念した私達は
あろうことかマックに駆け込みました。
とりあえず、全種類頼もう!ということで
マックのバーガー類、ポテトSとMとL!
忘れちゃいけないのがチキンマックナゲットね!
でも飲み物はいらない。
断固としていらない。
聖夜にソフトドリンクなんかいらない!!

近くの酒屋さんでビールにワインの焼酎に
安めのシャンパンとお菓子をいっぱい。

同僚の部屋に集まって
女の子4人でクリスマスパーティのはじまりはじまり・・・。

今夜はもう帰らない。
断固帰らない。
聖夜に部屋になんか帰らない!!


暗めだったテンションも、酔いが回るにつれてだんだんと上がり
M−1を途中からみてチュートリアルで爆笑(´^ิ∀^ิ`*) アハアハアハアハ..

なんだ!
なかなか楽しいじゃないか!
男なんていなくたって、ぜんぜん楽しめるじゃないか!

焼酎ロックを片手にひざを立てながら
同僚の一人がそう叫んで歌いだしました。

ワム!のラストクリスマス。
女4人で笑いながら歌ってすごしました。

ほ、ほんとに楽しかったんだからねッ!!
う、うそじゃないんだからッ!!


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

X'masまであと二日!

明日はイブで明後日はいよいよクリスマス!

だっていうのに・・・(;・∀・)


う〜。

去年楽しかった会社のクリスマス会は
今年はやらないんだってさー!!(´Д`;)

ってことは仕事終わってから
一人で細々と部屋でご飯食べなきゃいけないじゃないか!!

くっそー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ケンタッキーのパーティバーレル買ってきて
一人で全部食べてやる〜〜ヽ(`Д´)ノ

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ん?んんん??アレ・・・?

なんかカラダがだるい・・・(;-ω-)

もしかして風邪ひいちゃったかな?
ヤヴァイ!!(o,,゚Д゚ )

今月は何かと忙しいのにーーー!!!

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

節々が痛いよ〜
熱っぽいよ〜
お腹減ったよ〜

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

日々思うことは色々あれど

思えば今年も早かった・・!
残す所あと20日ほどだねぇ。

今年はいい年になったかな?
仕事は頑張った気がする☆

なーんか忘れてる気がするなー


・・・

・・・・・

・・・・・・・?!


!!!!!!!!!!!!



今年は一回も浮いた話がなかった・・・Σ(゚Д゚;)


さて・・・と(。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ
※タバコはやめましょう

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)